* orange house *

関ジャニ∞ 丸山隆平くん応援ブログ♪
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2011.02.28 - (02:57)
こんばんワンツー。
気づけばまだ2月書いてなかったわ(笑)
2月は怒涛の舞台ラッシュでした~

2/1昼@ギルバート
2/11昼@If or…Ⅲ
2/11夜@If or…Ⅲ
2/19夜@ギルバート
2/23@ギルバート

なんだかんだであっという間に終わってしまいました。

ヒナちゃんの舞台で、僕にスタオベ&拍手するくらいなら、マルにあげてって言ってた話。
どんだけ大変だったか…知ってるヒナちゃんだからこそ言える話だったんだろうなーって。
ヒナちゃんの舞台にマルたんが見に来たそうで・・・
レポ読ませてもらったけど、涙出て来ちゃった;w;
そこで、本読み合わせで全身蕁麻疹出ちゃったとか…話してくれたそうで
そんなに追い詰められてたんだね
少クラPに出た時もちょっと弱音はいてたりしたけど・・・
でも神亀田さんと対談してパワー貰えてよかったよね

でも、舞台はほんとすごかった!!
ますますマルたん大好きになったよ
千秋楽の挨拶は空回りしちゃってたけど。笑
マルたんらしい挨拶だと思ったし
共演者様のアドリブにはめられちゃってたけど(笑)
そこで一瞬ギルバートからマルたんになっちゃってたところも可愛かったなー
いっぱいいっぱい頑張ってたマルたんと大変だったよねっていう思いと、みなさんの達成感がどーんと伝わってきて、涙に変わりました。
この舞台4回も観れて、ステキな楽公演にも観に行くことができて、ほんまに幸せでした
舞台やってる間、他の共演者様のブログやツイッタものぞかせてもらってたけど、和気あいあいな感じが伝わってきたし、みんな楽しそうだったー♪
オソロのジャージもいいね♪ちゃっかり、ヒナちゃんもオソロジャージを作ってもらったそうで・・・なぜ!?笑
マルたんが舞台観に来た時にサプライズって着てきたんだとか!!笑
二人のほんわかな話、知れてよかったな♪

関ジャニ∞ TB(0) CM(1)

2011.01.16 - (23:59)
あけましておめでとうございます
新年一発めまだやった…

30日~元旦とエイトと一緒に過ごしてきました
各会場でミラクル&銀テープも元旦以外はオレンジ自力でゲットっと自分的にハッピーなツアーとなりました~
グッズ交換も全てオレンジに化けたし

続けて、マルたんの舞台がついに開幕
2部構成で本格的な舞台ってことで…
初日行った方の話聞くだけで涙でそうになりました
自分的初日は友達一緒やけど、二回目はお一人様~堪えられるか、自分
コミュ見てると一人の方多いみたいやけど…
ドキワクドキワク
あとパンフレット&ポスターも楽しみ
ポスターは、あれは保存版買わなきゃでしょ
コンサのポスターは買わなかったけどさぁ
今のビジュアル好きやしやばーい
週末が楽しみであります
ほんでもって夢の国にも行ってきます
散財しまくりだな
来月もそんな感じとなるので…
節約出来るとこはしなきゃだわ

関ジャニ∞ TB(0) CM(0)

2010.12.23 - (14:30)
こんばんワンツー
今年も残すとこ、あとちょっと…
仕事もあと3日だけやし

昨日おとといと、エイト名古屋入ってきました
初日は神席過ぎて
二日目は、譲ってもらった御席ですが全然よかったし
ラストはスタンドから全体的に見れて&トロッコで近くで見れて、地元はどこもよかった…
地元コン、どの席もマル担周りに居なかったからビックリ…(笑)
亮たちょ多いのは毎度やけど…ヨコヤスが多くてね

残すところ後京セラのみ
京セラはヒナ担ちゃんと二人で行ってきます
限定グッズ買えるといいなぁ

関ジャニ∞ TB(0) CM(0)

2010.12.04 - (00:49)
あっという間に12月突入ですねー。
11月は、ディズニー行って、石川行って、広島行って、マルたんのお誕生日して・・・
ほんまあっという間。

石川も広島もステキな思い出ができました
マルたん、ありがとう
そして、お誕生日おめでとう☆
後半戦までしばらくお休み。
またステキな思い出ができますように・・・

関ジャニ∞ TB(0) CM(0)

2010.11.16 - (00:08)
こんばんワンツー。
エイトの当落、いかがでした?
あたしは、石川、広島、名古屋、大阪と行くことに
相方ちゃんはすべて一緒に、他に大倉さんor錦戸さんが加わる感じですー☆

広島も無事追加が見つかって、入れることになったー♪
マルたんのお祝いいっぱいするぞー
こちらのお席がイマイチな感じだったのに、向こうのご厚意でちょっとばかり前になりました…ウレシス
お友達が当ててくれた方はアリだったのだが・・・埋もれないことを祈るのみー。
あとは名古屋と大阪が気になるところー♪

マルたんの舞台も4回入れることになって♪楽しみであります。
マルたん初やし、あたしも舞台自体久々すぎて・・・
初っ端が一人参加じゃなくてまだよかった。笑

ヒナちゃん舞台もだたかぶりですけども・・・
マルたんの舞台を付きあっていただくので、あたしも参加予定
こちらもうまいこと当たるといいのだがー。
ちょうど広島に行ってる頃に当落来るみたいやし、怖いわー^^;

関ジャニ∞ TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
